返信先: パンダラジオ!!

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

ホーム フォーラム パンダラジオ!! 返信先: パンダラジオ!!

#863
もんがらいしもち
ゲスト

惚れ込んでやっとの思いで購入したストリートツイン。

自分の手元に来たらあまりにも神々しくて、気絶するほどカッコいい!

しかし、その感動に打ち震えると同時に、万に一でも転倒の失敗は許されぬという天の声が聞こえてきました。

取り回しも慎重に、慎重に…発信停止も気を抜かず確実に…

乗る時は常に緊張の糸を張りめぐらせ、乗らない時は「今日は乗れなくてごめんね、ごめんね」シートをさすりながら涙ながらに謝罪する、そんな毎日でした。

結局あまりにも好きすぎて、乗っても乗らなくてもしんどくなってしまい、「もっと楽しく乗ってもらえる人の元で幸せになってほしい」という思いで売却を決意。

赤男爵の軽トラでドナドナされていくのを見送りながら、顔グチャグチャにして号泣してしまいました。

その後で、未練がましく何度も店を訪れては颯爽と陳列されている元伴侶の姿を柱の影から確認し、そのたびに涙ぐむ始末。

ところが数週間後のある日、しょうこりもなく店に立ち寄ると、いつもの場所から忽然と姿を消していました。アワアワとあちこち探し回ったら、「売約済コーナー」の一角で凛とした出立ちでこちらを見据えているストリートツインの姿が!

対峙した両者の間でしばし時が止まった気がしました。

そして次の瞬間、やっぱりボロボロに泣いてしまってる自分。

店員さんに聞いたら、ここら近辺に住んでいる人が購入したそうです。

この先どこかで元気に走っている姿を偶然見かけてしまったら、自分はまたところ構わず泣いてしまうんだろうなぁ。

溢れる愛をうまくコントロール出来ず、結果自身の手元に留めておけなくなってしまった苦い思い出です。

遠くから見守るのも、また愛ですかねー。

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry