返信先: パンダラジオ!!

ホーム フォーラム パンダラジオ!! 返信先: パンダラジオ!!

#4253
ふぇいく
ゲスト

私は見た!!!

20代のアルバイトをしていた際の思い出です。

夜勤のアルバイトへ向かう際にはいつも車を使っていました。

その日はたまたま車を修理に出していた為にママチャリで片道10Kmくらいのアルバイト先へ行かなければいけなかったのですが、思いっきり寝過ごしてマッハでこいでいました。

真夏の深夜で汗だくになりながら自転車をこいでいる際に、急に冷房をガンガンに効かせた部屋にいるくらいの冷気が体を纏ったのですが、「遅刻する!」という思いが強くそのままアルバイト先へ向かいました。

帰りも自転車なので「疲れたなー」と思いながら暑い中を走っていると、また急に冷気が漂って来たのです。

ハッとして周りを見ると田舎によくある田んぼの中にポツンとあるお墓を見つけてしまいました。

謎の冷気と急にお墓を見た恐怖で全身鳥肌が立ち急いで帰りました。

行きも帰りもお墓から少し遠ざかると物凄く熱くなり、車の時には全くそのような経験はした事ありませんでしたし、その数年後にバイクで何回通っても全く同じような経験をした事は無かったので、その日だけの経験だったようです。

いつも行きは夜勤の暗い時間にしか通らなく帰りは少し明るくはなっていますが、お墓は全く気付いた事はありませんでした。

その日は何か気付いて欲しかった事があったのかもしれませんねー。

「あなたのバイク恐怖体験」とは少し違っていたので、その回は別な話を投稿させて頂きました。