返信先: パンダラジオ!!

ホーム フォーラム パンダラジオ!! 返信先: パンダラジオ!!

#3675
長崎は今日もハーレーだった〜♪
ゲスト

私のUFO体験です。

中学生の頃、毎晩家の外でトレーニングとして縄跳びを30分位跳ぶのが日課でした

ある日の晩、縄跳びを跳び終えて、涼みがてら綺麗な星空を眺めたりしながら休憩してました。

何度目か夜空を見上げたその時でした。

雲一つない満天の星空、頭上にくっきりと丸い円盤が無音で静止していました。

驚きを遥かに超え、呆気に取られ(あ…UFOだぁ…)としか言えず、ただぼう然と立ち尽くす事しか出来ませんでした。

100〜200㍍位の上空に無音で静止していたと思いますが、500玉サイズの大きさ位に見えました。かなり大きい機体だったと思います。形は円盤型で色はグレーっぽく、表面が複雑な形状のような、複雑な模様の様で、ライトが光るのではなく、物体自体がKAWASAKIのライムグリーン色に発光していました。

5秒間、円盤が強く発光したり、弱く発光したりしながら、徐々に静止したまま消えました。

以後、家族や友人に話しましたが、半笑いで流される程度で、とても悔しかったのを覚えてます( ;∀;)

あれから15年…UFOはコンビニかスーパーの棚でしか見かけません。

是非この15年間のモヤモヤした気持ちを、島田さんやナナハンさんと共有出来たらと思って投稿した次第です。長々と長文失礼しましたー!