返信先: YSパンダラジオ・FM版

ホーム フォーラム YSパンダラジオ・FM版 返信先: YSパンダラジオ・FM版

#1307
人畜無害の週末ヲタライダー旋律鍵
ゲスト

昔 私の家の隣に5歳年上のお兄さんが住んでいた。

中学生になった頃 隣のお兄さんがバイクを買った。

お兄さんは いずれ 俺が乗らなくなったらお前に譲ってやるよ と言ってくれた。

しかし 反抗期だった私は そんなだせぇバイクいるかよ と言ったら お兄さんは そのうちお前にもこいつの良さが解るさ といった。

時が経って 私が大学生になった頃 私はZⅡで走り回っていると お兄さんは 中免とらんの? と聞いてきた まだバイクにあまり興味がなかった私は そのうちに と答えた。 お兄さんはまだ あのバイクに乗っていた。

私が社会人になった時 私は まだ免許を取っていなかった。

だけと、その頃 お兄さんは 不治の病が発覚し療養に北海道に引っ越す。バイクをお前にやりたかったけど 免許も無いし 俺はこいつと最期まで一緒にいる とバイクと一緒に私の前から去っていった。

あれから連絡もやり取りしていなかったし お兄さんがどうなったか知らないが あのバイク本当にダサかったんだよ TDR250………

リクエスト曲は 萬Z の ブレイク工業社歌 をお願いします。

追記 母親にお兄さんの事を聞いたら

結婚を期に 水虫とは無縁の夏でも涼しい北海道に住むぜぇヒャッハー

だそうです。